※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
ココロ・悩み

シングルマザーで仕事が忙しく、疲れて休んでしまった。他の人よりも弱いと感じているが、明日からまた頑張るつもり。

シングルマザーです


仕事休んじゃいました( •́ㅿ•̀ ) :
昼間週5フルでパート
準夜勤週2でパート
疲れてしまいました( ノД`;)


今週昼間は主担当から外れてるので
休んでもなんの支障もないこともあって、、


もっと頑張ってる方はたくさんいるのに
弱いな〜と思いながら
気持ちで休んでしまったこと
誰かに正直に言わないと
バチが当たる気がして、、(意味不明)(¯―¯٥)

明日からまた頑張ろうと思います*

コメント

コロルダトマト

休むのありですよぉ!やっぱ無理しすぎるとパンクしてしまいます。私も今実家の店を手伝いしてて週5から週6に勤務になって本当いっぱいいっぱいです。でもこういう投稿見て私も頑張ろうと思いました!!
休んだ日はのーんびり息抜きして下さいね!

  • まに

    まに

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえるとすこし罪悪感が
    取れました(>□<;)
    妊娠されてるのに
    そんなに働くなんて頑張り屋さんで
    尊敬します(´`:)
    お互い無理ない程度にがんばりましょう!

    • 6月21日
けっそろ

休むこと、ありますよ。
しかも、いつも、頑張つてるなら、なおさらです。今日1日は、ゆっくり休んでくださいー!!

  • まに

    まに

    ありがとうございます(>□<;)
    自分なりには頑張ってるつもりですが
    まだまだぜんぜんな気がします、、
    でも今日は休んでしまったので
    ゆっくりします!

    • 6月21日
Halu

たまには息抜きに休んだっていいと思います!ゆっくり休んでくださいね(。・ω・。)

  • まに

    まに

    ありがとうございます♡
    ゆっくりさせて頂きます(´`:)

    • 6月21日
u_fam.

私も今日休んじゃいました💦
私自身が夜中からお腹下してまして
下の子もずっと軟便続いてたので
子どもが熱出した
って嘘ついちゃいました💨
メンタル強くしなきゃと思います😞


まにさん頑張ってらっしゃるので
またにはいいと思いますよ✨
ゆっくりして下さい🎶

  • まに

    まに

    ありがとうございます!

    お腹下すのつらいですよね( ノД`;)
    私も子供が熱出たって
    言っちゃいました(¯―¯٥)

    たまには息抜きですね(´`:)
    お互いゆっくりしましょう♪

    • 6月21日