コメント
コロルダトマト
休むのありですよぉ!やっぱ無理しすぎるとパンクしてしまいます。私も今実家の店を手伝いしてて週5から週6に勤務になって本当いっぱいいっぱいです。でもこういう投稿見て私も頑張ろうと思いました!!
休んだ日はのーんびり息抜きして下さいね!
けっそろ
休むこと、ありますよ。
しかも、いつも、頑張つてるなら、なおさらです。今日1日は、ゆっくり休んでくださいー!!
-
まに
ありがとうございます(>□<;)
自分なりには頑張ってるつもりですが
まだまだぜんぜんな気がします、、
でも今日は休んでしまったので
ゆっくりします!- 6月21日
Halu
たまには息抜きに休んだっていいと思います!ゆっくり休んでくださいね(。・ω・。)
-
まに
ありがとうございます♡
ゆっくりさせて頂きます(´`:)- 6月21日
u_fam.
私も今日休んじゃいました💦
私自身が夜中からお腹下してまして
下の子もずっと軟便続いてたので
子どもが熱出した
って嘘ついちゃいました💨
メンタル強くしなきゃと思います😞
まにさん頑張ってらっしゃるので
またにはいいと思いますよ✨
ゆっくりして下さい🎶
-
まに
ありがとうございます!
お腹下すのつらいですよね( ノД`;)
私も子供が熱出たって
言っちゃいました(¯―¯٥)
たまには息抜きですね(´`:)
お互いゆっくりしましょう♪- 6月21日
まに
ありがとうございます!
そう言ってもらえるとすこし罪悪感が
取れました(>□<;)
妊娠されてるのに
そんなに働くなんて頑張り屋さんで
尊敬します(´`:)
お互い無理ない程度にがんばりましょう!