※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
お仕事

先月離婚し、父に子供を見てもらいながら働く予定。どんな仕事がいいか悩んでいる。シングルマザーの方の仕事内容や給料を教えてほしいです。

先月離婚してシングルマザーになりました。
実家で暮らしていて父が息子が1歳なるまで働かず見ててもいいって言うてくれたので甘えさせてもらって今は働いていません。11月から働きに出ようと思ってるのですが、正社員で雇ってもらうかパートで雇ってもらうかとか、どんな仕事したらいいのか分からなくて悩んでます。手に職とかなんもないです。シングルマザーの方どんな仕事されてて差し支えなければ給料どのくらいもらってますか?教えてください💦

コメント

友♡悠のmama

私シングルで介護士してます!
パートですが
手取りで13~15万くらいです😊

  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    常日勤ですか??
    交代とかやられてるんですか?

    • 6月21日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama

    日常勤です(^^)
    朝9時から夕方5時までです☺
    交代制ではないです😊

    • 6月21日
  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    資格いるんですか??

    • 6月21日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    私は資格もっていますが
    デイサービスなど
    資格はいらないので
    誰でも働けます☺

    • 6月21日
mumumama

シングルで実家住み
パートですが看護助手をしています。

deleted user

今は結婚しましたが、シングルだった頃は看護師してました。

子どもの体調不良とか自分の体調不良とかで、一番出勤できなかった時で14万でした💦💦
正社員でした。

ちゃんと出勤出来れば、20万くらいでした。

Amawa

私は詳細は言えませんが
某企業でコンサルタントとして
正社員、時短勤務ではたらいています( ¨̮ )
お給料は固定給で額面月16万円です。
3年経つと23万にあがります✨