「パート」に関する質問 (10174ページ目)
仕事復帰初日 派遣だからぶっちゃけすぐ辞めてもいい 18時過ぎの迎えで1人しかいなくて先生におんぶされてる息子見たら泣けてきた 家計のために働かなきゃとは思うけど、パートでもいいんじゃないかな・・・
- パート
- 派遣
- 先生
- 息子
- 仕事復帰
- まーちゃん推し💚
- 2
私がいつも行くスーパーと、ドラッグストアと、GUと、ユニクロと、西松屋とバースデーとアカホンとトイザらス、銀行その他もろもろがぜーんぶ入ったデパートできんかな。笑 そしたら全部の用事が1つの場所で済むのに。笑
- パート
- ユニクロ
- トイザらス
- GU
- 西松屋
- ていこ
- 5