※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

批判される方はご遠慮ください。旦那以外に好きな人がいたり、パートナ…

批判される方はご遠慮ください。


旦那以外に好きな人がいたり、パートナーがいる方、まわりにそういう友達がいる方いますか?
この前テレビで既婚者の7.8割くらいは浮気してると聞きました。
これ、言い過ぎでしょ!って思ったり。
私はいないんですが、それって少数派?笑
みんなしれっとそういう存在の人持ってるもの?💦

コメント

deleted user

義母、義妹、旦那の友達、担当の保険屋さん現在進行形で不倫中みたいです(^_^;)
みのまわりにいすぎてびっくりしてます(^_^;)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    すごい!たくさん!笑
    そんなにまわりにたくさんいたら、感覚おかしくなっちゃいそうですね😭

    • 7月10日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

うちは全く居ないので
ビックリです!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    私もです!びっくりすぎですよね!

    • 7月10日
ぼんぼん🍑

7.8割って言い過ぎですよね?笑

私はいないですが、
妹は既婚者ながら 別の相手がいました。
今は元旦那と別れて、その新しい人と暮らしていて結婚するみたいですが。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    言い過ぎですよね!どこで調査した結果なんだろ😅
    やっぱり女性は別れたい願望がないと不倫しないですよね💦

    • 7月10日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    ですよねー
    女性は現実的だから、旦那さんと別れるつもりなければ危険な真似はしなさそう!
    別れたければ私も誰か探すかもです!笑

    一生不倫はしたくないですけどね〜

    • 7月10日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうですよねー。女性の浮気は精神的な欲求を満たすためって聞きました!
    浮気に走るってことは、旦那さんではもはや心が満たされないってことですもんね😅💦
    それならいずれ別れるしかないかも💦
    不倫、しないのが一番幸せですね!

    • 7月11日
ha

不倫している友人居ました!
今は離婚してしまいましたが😓

まさかこの子が?!って思うような子も
付き合ってるとき浮気してたよーって言っていて、
人は見かけによらないんだなぁと
思いました(^^;

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そーなんですね!見た目に反してってやつですね!😅笑
    女性の場合は、不倫したら本気になっちゃいそう💦

    • 7月10日
deleted user

友達にいます(笑)
友達は結婚してないけど、相手の男性は既婚者。
1人は略奪して離婚。今付き合ってます。会ったことありますが、めちゃくちゃいい男性でビックリしました😂
今家族ぐるみ(うちの家族と、友達カップル)で仲良しです😂主人と友達の彼が歳近いし、地方から出てきて友達いないので仲良しです😂

もう1人は夜の話きくとドン引きするような気持ち悪い人です(笑)
継続するなら離婚すればいいのにって思いますよね~🙄

わたしは結婚してる身なので、奥さん側の気持ちになって考えちゃうので、辞めなよって言いましたが、アンタにはわからんと言われてしまい
あぁ周り見えなくなってんなー。って思いました😅

  • ぷぅ

    ぷぅ

    いい男性と不倫略奪…昼顔みたい!😆笑
    ちょっと羨ましいとか思っちゃいました。笑
    不倫するくらいなら離婚しないとですよね😭😭

    • 7月10日
ももんが

全然持ってないです❗(笑)
未知の領域です❗(笑)
そして、これからも未知のまま死ぬと思います‼(笑)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    断言できるということは、旦那さんラブなんですかね?!✨✨
    素晴らしいー!☺️🎶

    • 7月10日
  • ももんが

    ももんが

    いや、主人以外、相手にされないくらいブスなので(笑)😂🌼
    これからもないだろうなぁ~と‼(笑)

    • 7月10日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    旦那さんに相手されるなら、それが一番幸せです!💕
    羨ましい☺️✨

    • 7月11日
ヨーグルト

いる人にはいる人が集まるような気がします🤔類友というか...

  • ぷぅ

    ぷぅ

    あーなるほど。それは言えてるかもですね😅💦

    • 7月10日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    私の周りの感じだと学生時代から逆奪するのが好きな人は結婚後も不倫してるかな😓
    あと恋愛体質な人はしてますね。
    私は辞めなよって止めますけどね。
    そういう人には旦那は紹介しません😤

    • 7月10日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    なるほど、癖があるってことですね!
    旦那さんにも危険が及びそうなんて…ぜったい紹介したらダメですね😫💦💦

    • 7月11日
まふぃん

専門学生時代40人弱のクラスに私の知ってる限り5人はしてました
友達少なかったので他の人たちもしてたかもしれませんが…

あと、職場のかなり年上のお姉さんに不倫の話してたら周りにいるみたいなことを言ってました

今は周りに居ないですが、意外と多いのかもですね…💦

  • ぷぅ

    ぷぅ

    結構な割合!💦
    芸能人でもよく不倫って聞きますもんね😅
    意外と多いのかもって私も思います💦

    • 7月10日
deleted user

してる人じゃなくて、したことがある人なら、もしかしたら7.8割になるのかもしれませんね!年配の方にきけば💡わたしの周りは1割もいません(*^_^*)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    なるほど!それだと納得かも!
    長い結婚生活、いろいろあるだろうし、間違っちゃうこともありえますよね😅

    • 7月10日
ぽてママ

昔いた会社は けっこう いたなぁ~💧
浮気というか 不倫が。。

奥さんにバレたのに、まだコソコソ
あってるのかな💧

  • ぷぅ

    ぷぅ

    わー職場がそーゆー感じだと、仕事とかやりにくそうって思っちゃいました😅💦
    大変そう😅💦

    • 7月10日
deleted user

勤めていた会社の上司は、たくさん居たな(笑)既婚上司+若い女子社員(笑)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    えぇー。奥さんが一番悲しむパターンかも😭笑

    • 7月10日
ゆー

友達が不倫されて離婚したし
わたしも独身時代
既婚者男性とお付き合いしてました😰

  • ぷぅ

    ぷぅ

    男性は女性よりも不倫のハードルが低いんですかねー😅💦
    既婚者が独身と不倫するのって、尚更無責任な気がしちゃいました😭

    • 7月10日
りか

新しい職場で、同じく新しく入ったママさんたちと話してたら、「みんなそんなもん」と言ってました💦

うちの夫婦仲が良いのを聞いて「そんな夫婦初めてかも〜!」とまで言われました笑

男友達に聞いても、「まぁ、結婚したやつら、これでもかってほど、浮気してんな」って言ってました。笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    まぢですか!?💦
    やっぱり私達の知らないドラマのような世界があるんですね…😅笑
    私も旦那さんもいつかそんな関係になるのかなと考えたら恐ろしい💦💦

    • 7月11日