※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

今日仕事の休憩中にAさんから"Bさんが土曜日のおおのさん、雰囲気がいつ…

今日仕事の休憩中にAさんから

"Bさんが土曜日のおおのさん、
雰囲気がいつもと違ったって言ってたよ~(゚∀゚)"
"だからパートのみんなで
もしかして妊娠したんじゃない??って
話してたんだよー!"

という話をされました☺️
ルナルナのアプリでは金曜日が排卵日で
仲良しもしました!

自分じゃわからないけど
他人からみたら何かオーラというのが
出てたりするんですかねw

まぁ~でもちょっと期待してます❤︎


わかりにくい説明ですいませんw

コメント

☆★

職場の皆さん、感が鋭いですね🌸😁

妊娠していると良いですね🌟😇

  • そうまま

    そうまま

    ほんと鋭いですよね!笑
    それに雰囲気が違うって言ってた人は
    霊感とかもあったりして
    人よりそうゆうのに敏感なのかなと思ったら
    期待しちゃいます☺️

    • 7月10日
m

私も会社の子に顔変わったで!
1人目と同じ顔なってるけど
妊娠してるんちゃうん?

って報告するまえに言われて
びっくりしました(笑)

  • そうまま

    そうまま

    やっぱりそうゆうことってあるんですね!❤︎
    期待して違ったらショック大きいから
    あんまり期待したくはないんですけど、
    皆さんの意見聞くと期待しちゃいますw

    • 7月10日