※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテスト使ってます。昨日の23時、今日のお昼と強陽性で、さっき陰…

ドゥーテスト使ってます。
昨日の23時、今日のお昼と強陽性で、さっき陰性になりました。
昨日日付変わる頃にタイミングとりましたが、皆さんなら今夜とりますか?
ドゥーテストって陰性になってどれくらいで排卵なんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性になったら排卵なんですかね?😭

べべ

ドゥーテストは陽性から48時間以内に排卵と書いてあった記憶です🤔
陰性後も念のため1〜2回はタイミングとってもいいかなと思います!