※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が毎月12〜14日に来ていて、5月の生理がいつもより早く9日来ました!…

生理が毎月12〜14日に来ていて、5月の生理がいつもより早く9日来ました!でもいつもよりはるかに血の量が少なくて2日目の夜にはほぼ止まっていて3日目には止まってました。そして6月に入ってから生理がまだ来なくて検査薬をしたら陽性と出たんですが、この場合5月のは普通の生理だったんですかね?もう5月の時点で妊娠していて着床出血?だった場合もありますかね?💦

コメント

華🌸

この検査薬は逆転するかわからないですけど、仮に5月時点で妊娠してたら、逆転が起こるのではと思いました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😳ごめんなさい、逆転ってなんでしょうか?😭💦

    • 48分前
  • 華🌸

    華🌸

    左側の線が濃くなり、右側の線が薄くなる現象です❗️私の時ですが、妊娠6週(生理予定日+2週間)のときの検査薬です!

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!私のは逆転してないということですかね?そしたら6月の時点で妊娠の可能性高いってことですかね🤔?💦

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬して三日経ってますが今見たら片方薄くなってました💦

    • 32分前
  • 華🌸

    華🌸

    たぶん、その可能性が高いと思います‼️

    • 31分前
  • 華🌸

    華🌸

    説明書に判定時間が書かれているはずです!その時間が過ぎたら、あまり気にされなくてもいいのかなと。

    正直、時間が経って左側が薄くなるのは、あまり見たことがないですね😳⁉️

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1分で結果がわかる!って書いてあったの覚えてるんですけど箱と説明書捨てちゃったんです😂💦安い検査薬だったからなのかな...

    • 25分前
  • 華🌸

    華🌸

    今、一応生理が2週間ほど遅れているってことですよね。それならば、そろそろ病院に行かれてもいい時期だと思います❗️検査薬は、反応しているので妊娠してることは間違い無いと思うので😊

    • 20分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 12分前