コメント
えくぼママ
うっすら見える気がします!
ラッキーテストではないですが、
私の場合、海外性の検査薬はうっすらでも幻の線が出たときは、
陽性でした!
えくぼママ
うっすら見える気がします!
ラッキーテストではないですが、
私の場合、海外性の検査薬はうっすらでも幻の線が出たときは、
陽性でした!
「妊娠・出産」に関する質問
産後9ヶ月が経ちます。毎日ではないけど、ほぼ毎日ってくらい茶オリが出ています。普通にオリモノが出る感じで茶色っぽいオリモノです。腹痛とかは全然ないです! 産後4〜5ヶ月くらいの時に出産した産院に電話して上記の…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
3人目で無痛にしようか迷ってます💦 でも、針とか怖くて…😭 無痛ってやっぱり良いですか??🥲 2人目が5.6cm開いて そこから前回まで10分くらい だったんです…😅 無痛やっても意味無いですかね笑笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
本当ですか😭
あれだけ評判のドゥーテストで陰性だったので諦め半分でした💦今回で最後と決めていたので、もしダメになったとしても、うっすらでも見えると言ってもらえて嬉しかったです。もう少し諦めずに待ってみようと思います🥺