※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活 排卵検査薬 基礎体温全て初心者です!ママリやネットを見ていっぱ…

妊活 排卵検査薬 基礎体温
全て初心者です!

ママリやネットを見ていっぱい勉強しました!


勉強したことをまとめると…

☑️基礎体温つける

☑️排卵付近に排卵検査薬を使う

陰性→陽性になるまで続ける→
陽性→その日か翌日にタイミングをとる
→陰性になるまで検査薬続ける

強陽性〜陰性の間に排卵されている
という認識で合っていますでしょうか!?

それとも強陽性は出ない日もありますか?

コメント

はじめてのママリ

合ってると思いますよ✨
私もその認識で妊活しました!
頑張って下さい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    陽性になってからタイミングとるのか強陽性になってからとるのかどっちがいいのか分からなくて😭

    • 59分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陽性になったら取る方が確実だと思います!
    産み分けとかしてたらちょっとわかりませんが、やっぱりタイミングが多い方が妊娠率は上がると思うので✨

    • 33分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回数が少なくて…😭
    ましてや妊娠の為にしたい!なんてことも言えないし…😭

    陽性になったら頑張って誘ってみます😭

    • 1分前