妊活 妊活 排卵検査薬 基礎体温全て初心者です!ママリやネットを見ていっぱ… 妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か翌日にタイミングをとる →陰性になるまで検査薬続ける 強陽性〜陰性の間に排卵されている という認識で合っていますでしょうか!? それとも強陽性は出ない日もありますか? 最終更新:24分前 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 勉強 陰性 陽性 妊活 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 合ってると思いますよ✨ 私もその認識で妊活しました! 頑張って下さい✨ 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭✨ 陽性になってからタイミングとるのか強陽性になってからとるのかどっちがいいのか分からなくて😭 59分前 はじめてのママリ 陽性になったら取る方が確実だと思います! 産み分けとかしてたらちょっとわかりませんが、やっぱりタイミングが多い方が妊娠率は上がると思うので✨ 33分前 はじめてのママリ🔰 回数が少なくて…😭 ましてや妊娠の為にしたい!なんてことも言えないし…😭 陽性になったら頑張って誘ってみます😭 1分前 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
陽性になってからタイミングとるのか強陽性になってからとるのかどっちがいいのか分からなくて😭
はじめてのママリ
陽性になったら取る方が確実だと思います!
産み分けとかしてたらちょっとわかりませんが、やっぱりタイミングが多い方が妊娠率は上がると思うので✨
はじめてのママリ🔰
回数が少なくて…😭
ましてや妊娠の為にしたい!なんてことも言えないし…😭
陽性になったら頑張って誘ってみます😭