※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
子育て・グッズ

ニトリのNクールを購入検討中。エアコンなしで寝苦しいため、Nクール、Nクールスーパー、Nクールダブルスーパーどれがいいか迷っている。家族はダブルスーパーがいいと言うが、口コミで寒い日やエアコン使用時に寒いとの情報あり。風邪をひく心配がある。

こんばんは✨
カテ違いでしたらすみません💦

ニトリのNクール使ってるかたいらっしゃいますか?
東北に住んでるのですが、夜寝苦しくて購入を考えているのですが、Nクール、Nクールスーパー、Nクールダブルスーパーどれにするか迷っています!

アパートの寝室はエアコンがなくて窓を開けて扇風機を回してます!

夫はNクールダブルスーパーがいいと言っているのですが、口コミで肌寒い日やエアコンをつけたまま寝ると逆に寒いと書いてあったので娘が風邪をひくのではないかと心配です💦

早速明日買いに行きたいので回答もらえると嬉しいです😊

コメント

東海住みです★
Nクールスーパーを使ってます😊

涼しい日は冷たくて裏側を使いました😅

今は暑いので+エアコンですが快適です!

娘のヨダレもすぐ乾くので、本当に速乾機能あるんだなーと感心します笑

なあ

Nクール買ってみました!

エアコン無しの部屋においたら冷たくない…(笑)

たまひよベビたん

Nクールで充分でしたよ~
家は兵庫県南部ですが、涼しく使えてます。
上に行くほど高いですし🤔笑

mackey

敷き、タオルケットともにNクールスーパーです。エアコンつけてますが、寒い時がありました。

ダブルスーパーは人気で取り寄せ店が多いみたいです。シングルサイズはあるのかな?

りえぽ

Nクールダブルスーパー使ってます!クーラーもつけてますが、全然寒くならないです!🤣クーラーは27.5度設定ぐらいです!

てるてる・*・:≡( ε:)

洗い替えと思って両方買ってみては?
普通のとダブルスーパーと。

• てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

ちなみにどの種類かはわかりませんがうちもニトリのNクール使ってます。

冷房つけながら寝てますが、すっごく快適ですよ。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

Nクールダブルスーパーです!
寒すぎると思った事はありません。
生地も三種類の中でも1番滑らかで気持ちいいですよ(ฅ^О^ฅ)♡
敷きパッドはもちろんですが、かけ布団もNクールオススメです!

ゆあmommy♡

Nクール使ってます!
旦那のはサラサラした素材のを使ってますが、娘と私は綿素材の触った時あまりヒヤッとしないやつにしました!
エアコンも付いてて風邪ひいて欲しくなくて😂気になりますよね💦

娘のところだけ一枚バスタオルも敷いてます!汗も凄いので😂
バスタオル敷くなどすればダブルスーパーでもきにならないのでは?☺️

のあんこ

うちはエアコンなしで寝るので竹シーツを使ってます
ひんやり冷たくて扇風機だけで全然寝られますよー
雨の日などは寒いから毛布掛けてねるくらいです笑