※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとっぺママ
子育て・グッズ

離乳食を初めて4ヶ月になります!レパートリーが無くなってきました(;…

離乳食を初めて4ヶ月になります!
レパートリーが無くなってきました(;_;)
お子さんの好きなレパートリー教えて下さい💗!

コメント

momongar

色んな具を入れた野菜スープにカレー粉少し入れた赤ちゃんカレーは美味しそうに食べてますよ!あとは炊飯器で炊くケチャップライスにチーズや卵を入れたオムライスも好きみたいです。

  • おとっぺママ

    おとっぺママ

    美味しそうです!💗
    カレーは冷凍できますか?

    • 7月10日
  • momongar

    momongar

    はい!5回分くらい作って70gの小分けケースで冷凍してます。食べる時は軟飯にかけるだけです。

    • 7月10日
  • おとっぺママ

    おとっぺママ

    そーなんですね!
    参考にさせていただきます💗

    • 7月10日