※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyo
子育て・グッズ

三回食のミルク量について相談です💭現在のスケジュールが7:00🍼1607:30離…

三回食のミルク量について相談です💭

現在のスケジュールが
7:00🍼160
7:30離乳食①
12:00離乳食②
12:30🍼160
16:30🍼160
18:00 離乳食③
20:30🍼200

で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて
夜間授乳はありません。
トータルだとミルク量が少し多いかな?と
気になっています🤔

また、三回食の方はおやつの時間に何かあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

離乳食後50〜70ml
お風呂上がりに180ml
寝る前に200ml飲んでます🍼

おやつはおこめぼーかハイハイン
ボーロをあげたりしてます🍘

  • soyo

    soyo


    教えていただきありがとうございます!

    ちなみに、お風呂は何時くらいに入っていますか?
    朝起きた時は、ミルクを先にあげていますか?

    • 43分前
ママリ

離乳食をしっかり食べてるのであれば、もっとミルクの量減らしていいと思います。

  • soyo

    soyo


    ありがとうございます!
    まだ固形のものだとオエっとなる時があって、食べムラもあります💫

    • 35分前