コメント
はじめてのママリ🔰
離乳食後50〜70ml
お風呂上がりに180ml
寝る前に200ml飲んでます🍼
おやつはおこめぼーかハイハイン
ボーロをあげたりしてます🍘
ママリ
離乳食をしっかり食べてるのであれば、もっとミルクの量減らしていいと思います。
-
soyo
ありがとうございます!
まだ固形のものだとオエっとなる時があって、食べムラもあります💫- 35分前
はじめてのママリ🔰
離乳食後50〜70ml
お風呂上がりに180ml
寝る前に200ml飲んでます🍼
おやつはおこめぼーかハイハイン
ボーロをあげたりしてます🍘
ママリ
離乳食をしっかり食べてるのであれば、もっとミルクの量減らしていいと思います。
soyo
ありがとうございます!
まだ固形のものだとオエっとなる時があって、食べムラもあります💫
「おやつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
soyo
教えていただきありがとうございます!
ちなみに、お風呂は何時くらいに入っていますか?
朝起きた時は、ミルクを先にあげていますか?