「横抱き」に関する質問 (111ページ目)
もうすぐ2ヶ月の子を横抱き授乳する時、下になる腕をどかそうと動かしたらポキっと音が鳴りました💦 泣きもせず穏やかに母乳飲んでいるのですが、大丈夫でしょうか?! 骨折してないか心配です😭
- 横抱き
- 母乳
- 授乳
- 夫
- 骨折
- はじめてのママリ🔰
- 2
寝かしつけって、1歳ぐらいのお子さんもう横抱きしてないですか?🥺 未だに横抱きしてて、最近重いなーきついなーと、ふともしかして自分だけ?ってなって、、笑
- 横抱き
- 寝かしつけ
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 5
車を所有しておらず、陣痛や産後退院時はタクシーで帰ろうと思っています。 というのも私が住んでいる地区は、陣痛タクシーやらマタニティタクシー?等の利用対象外なんです... 陣痛の時は良くバスタオルやら色々使ってタクシーを利用する方は聞いたことありますが、退院時は赤…
- 横抱き
- 抱っこ紐
- チャイルドシート
- マタニティ
- 陣痛タクシー
- まるまる
- 2
分かりにくくてすみません!赤ちゃんを横抱きにした時に、赤ちゃんの片手(右手)が自然に上に来ず、ダラーンとなってしまいます。抱き方が悪いんでしょうか 自然に赤の部分に来るのが普通ですか?
- 横抱き
- 赤ちゃん
- 抱き方
- はじめてのママリ🔰
- 9
新生児〜生後1,2ヶ月の抱っこ紐について! 上の子に使っていたベビービョルンのワンカイエアーに新生児を入れたらめっちゃ泣きます😂 横抱きのほうがいいのか…スリングがいいのか…ビョルンのminiなら大丈夫なのか… おすすめがあったら教えてください😭
- 横抱き
- 抱っこ紐
- スリング
- 新生児
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 1