※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを拒否して泣いている。普段はミルクを欲しがるが、今回は飲まない。3ヶ月の赤ちゃんなので、これは普通のことなのか、病院に行くべきか相談したい。

今日の朝6時半にミルクをあげて(全部飲みました)
10時過ぎにぐずりいつもミルクでしかぐずらないので
つくったら飲んでくれず
いつもは3時間4時間でミルクを欲しがるのに
座ってあやしても横抱きであやしても
ギャン泣きします。。
歩いてうろうろ縦抱きでやっと落ち着いて
ミルクをあげようとしますが拒否、
ミルク大好き赤ちゃんでオムツが汚れていても泣かず
定期的に確認していつもかえてます!
体温も足の裏や背中お腹を確認して体温調節してます
ミルクを飲まないことは今までになかったのですが
もうすぐ3ヶ月こういうことはあるんでしょうか?
それとも病院にいくべきでしょうか?
今は落ち着いて私の胸の上で寝てます
ときおり夢の中で?泣く?ので大きめると落ち着きます

ミルクについて教えてください😭
ちなみに完ミです!

コメント

ミニー

6時30分からミルクあげてないって事ですか?💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    全くではなく、ちょびちょび飲みますがいつもの量は飲んでないです😥

    • 3月28日
  • ミニー

    ミニー

    ちょびちょび何ミリ飲みましたか?
    うんち、おしっこ、ゲップは
    出てますか?

    • 3月28日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    うんちはまだなくて、おしっこはたくさんしてて何回か変えてます!
    ゲップはないですがオナラは出てます!
    ミルクはちょびちょび合計40くらいです!💦

    • 3月28日
  • ミニー

    ミニー

    うんちが出なくてお腹が苦しいのは考えられないですかね🤔?💦
    最後にしたのはいつでしたか?

    • 3月28日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    最後にしたのは昨日の夕方だったと思います😥
    ってことは苦しいからかもしれないですね😭
    綿棒でお尻を刺激するといいんでしたっけ💦

    • 3月28日
  • ミニー

    ミニー

    昨日の夕方なら苦しいんだと思います💦💦
    ゆっくりグリグリしてあげてみてください😊

    • 3月28日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます😭やってみます!

    • 3月28日