来年から上の子が小学校に行くけど、普通に歩いてて車に突っ込まれるのは結構多いから過保護すぎるけど歩かせたくない🥲 朝見送ったのに帰ってこないなんて耐えられないな…
- 小学校
- 車
- 上の子
- はじめてのママリ
- 4
今日は久しぶりに小学校からの親友と会えて楽しかったな🥺❤️ 子供たち同士も楽しく遊んでたし… やっぱり気心知れた友達と会うのっていいな✨ あー今からご飯支度…めんどくさいからスパゲッティにしちゃおうかな… 誰か作ってぇー😭😭
- 小学校
- 親
- 友達
- ご飯
- ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
- 3
来年から上の子が小学校に行くけど、普通に歩いてて車に突っ込まれるのは結構多いから過保護すぎるけど歩かせたくない🥲 朝見送ったのに帰ってこないなんて耐えられないな…
今日は久しぶりに小学校からの親友と会えて楽しかったな🥺❤️ 子供たち同士も楽しく遊んでたし… やっぱり気心知れた友達と会うのっていいな✨ あー今からご飯支度…めんどくさいからスパゲッティにしちゃおうかな… 誰か作ってぇー😭😭