※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ファッション・コスメ

出産後のそばかす、シミについて教えてください😭ちょうど1年前に出産し…

出産後のそばかす、シミについて教えてください😭

ちょうど1年前に出産してから両頬のそばかすやシミが
浮き上がってきたように濃く感じます😭😭

元々小学校の時からはそばかすはありましたが、
それが化粧をしても目立つ…😭😭😭

鏡を見ると毎回 あぁ〜…とそばかすが気になってしまいます😭

今のすんでいるところには、湘南美容外科、TCB、城本クリニックが大きい美容外科があります☺️

水戸市でシミ取り等したことある方や、このクリニックでシミ取りしたよ〜って方いましたら、金額等や回数を教えていただければとおもいます☺️

コメント

まろちゃん

ゼオスキンがいいと思います!
まみ美容皮膚科で購入できます!
トータルで結構なお値段しますが、家できちんと使えば肌綺麗になりますよ!

• あやの

あやの

コメントありがとうございます😊
    友達もゼオスキンがいいと言っていたのですが、結構途中経過がかなり肌が荒れるのとヒリヒリして痛そうだなってので少しびびっています😭😭
    まみ皮膚科混んでいるけどどんな感じですか?

• 6月28日
  • まろちゃん

まろちゃん

皮剥けしないコースもありますよ!皮剥けするやつの方がより効くかのかな?セラピューティックコースは3ヶ月のみの使用でかなり皮剥けするので覚悟は要りますが、マスク生活なので私はなんとか乗り越えられました!日焼けはNGなので冬にやるのがオススメらしいです!
    まみ美容皮膚科混んでますが、ゼオスキン買えば途中経過と最後に行くだけなので予約さえ取れれば平気でしたよ!

• 6月28日
  • あやの

あやの

コメント欄に返信してしまいました…

• 6月28日
あやの

皮むけしないコースもあるのは初めて知りました!
レーザーを考えていたのですが、ゼオスキンは結構なお値段しますが、そばかすなど消えますか?
両頬に小さなそばかすが結構あって……

まろちゃん

私の目的はそばかすじゃなかったので効果はわかりませんが、まみ美容皮膚科のブログやゼオスキンで調べると色々出てくると思います!すみません💦
一度受診してから考えてみるのもいいと思います😊

• あやの

あやの

やはり産後お肌って変わってしまうんですかね😭💦
    調べてみてみたたいと思います☺️✨
    いえいえ!わざわざありがとうございました☺️❤️

• 6月28日