産婦人科・水戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・水戸市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・水戸市についての質問と回答をご紹介します。

なぁー

茨城県水戸市の江幡産婦人科で出産した方いますか?帝王切開で出産予定で…

茨城県水戸市の江幡産婦人科で出産した方いますか?帝王切開で出産予定です。江幡産婦人科は出産費用が高いと聞きました。大体どのくらいかかるのか教えてください。

Umam

茨城県水戸市付近で逆子が治る治療、病院などありますか?姉が34週で2600…

茨城県水戸市付近で逆子が治る治療、病院などありますか?姉が34週で2600g、江幡産婦人科に里帰り出産予定ですがほぼ帝王切開になる確率が高いです。しかし、まだ諦めてはいなくお灸や体操など努力してるみたいです…

めめすけ

めめすけ

おはようございます!逆子ちゃんで1度は戻ったものの、再び38wに逆子ちゃん。一昨日予定帝王切開で出産した…

なっち

水戸市にある石渡産婦人科について質問です🙈💡1、妊婦健診は補助券から…

水戸市にある石渡産婦人科について質問です🙈💡1、妊婦健診は補助券からはみでましたか?2、分娩費用は一時金で足りましたか?3、いいところ、わるいところあったら教えてほしいです。石渡産婦人科に転院を考えてい…

ちゃまぴよ

水戸市の植野産婦人科でエコー動画をDVDに録画してくれるかどうかわかる…

水戸市の植野産婦人科でエコー動画をDVDに録画してくれるかどうかわかる方いらっしゃいますか?😣ホームページにはそのような記載がないので、やってもらえないのでしょうか😞

まぁさ★

まぁさ★

DVDにやくなどのサービスはないと思います☀エコー写真も1枚しかくれないし(*´∀`)携帯で4D写メで撮るの…

J

水戸市岩崎病院で出産された方がいたら教えていただきたいです。検診時…

水戸市岩崎病院で出産された方がいたら教えていただきたいです。検診時に受診券以外にかかる費用は頻繁にあるか?出産費用はどのくらいか?助産師外来?みたいなのがあるんですかね?他の産婦人科よりも通院回数が多い…

退会ユーザー

一人目岩崎さんで産んで2人目妊娠中の今も岩崎通ってます💓

キュー

水戸市で3Dエコーか4Dエコーだけ撮ってくれる産婦人科知ってる方いませ…

水戸市で3Dエコーか4Dエコーだけ撮ってくれる産婦人科知ってる方いませんか?分娩の予約をしている産婦人科は2Dしかないので(>_<)

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

茨城県水戸市の石渡産婦人科で予定帝王切開だった方マルフクを使用する…

茨城県水戸市の石渡産婦人科で予定帝王切開だった方マルフクを使用すると思うんですが出産費用はいくらぐらいでしたか💰?ちなみにお風呂、トイレ付きの個室Aを希望してます!

みぃた

みぃた

今年の1月に帝王切開で出産しました( ´﹀`)お風呂、トイレ付きの個室で41万と、ちょっとでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

ココア

はじめて投稿します。不妊治療の末、5年かかってやっと妊娠しました。気…

はじめて投稿します。不妊治療の末、5年かかってやっと妊娠しました。気づけば高齢出産の年齢を数年過ぎております。今日で10週になり、近いうちに不妊治療を受けていた病院を卒業するのですか、水戸市かひたちなか…

まある

水戸市在住です。生理が遅れており、産婦人科を受診しようと思っていま…

水戸市在住です。生理が遅れており、産婦人科を受診しようと思っています。なにを基準に決めたら良いかわかりません。どなたかおススメの場所などありましたら教えてください!

afm♡

茨城県水戸市の植野産婦人科で妊婦健診受けてる方、または受けてた方に…

茨城県水戸市の植野産婦人科で妊婦健診受けてる方、または受けてた方に質問です。性別がわかった時など、お股が写ってるエコー写真などは貰えましたか?画面でここがお股で、男の子or女の子だと思います。みたいな説…

まぁさ★

まぁさ★

私は、2週間前の検診で根本先生だったんですが、そのときに男の子かなぁって言われたときのエコー写真は…

んちょ

茨城県水戸市でおすすめの産婦人科教えてください(T ^ T)

茨城県水戸市でおすすめの産婦人科教えてください(T ^ T)

あきせ

水戸市でオススメの産婦人科を教えてください。出産費用や病院の雰囲気…

水戸市でオススメの産婦人科を教えてください。出産費用や病院の雰囲気などもできたら教えてください。

退会ユーザー

江幡産婦人科で息子先生に見て頂いています。上の子のときもそうでした(^^)流産のときも優しく支えて下さ…

ちなちな

茨城県の水戸市にある石渡産婦人科で出産した方、もしくは通院中の方い…

茨城県の水戸市にある石渡産婦人科で出産した方、もしくは通院中の方いらっしゃいませんか?検診や出産の時の事教えて欲しいです😣

にぃーな

現在茨城県水戸市の石渡産婦人科に通院しています✨病院でやっているマタ…

こんにちは😃現在茨城県水戸市の石渡産婦人科に通院しています✨病院でやっているマタニティヨガ行ってみたいと思ってるのですが、服装や、どんな雰囲気なのか気になります!もし、行ったことある方いらっしゃいました…

しましままま

茨城県水戸市の植野産婦人科で2人目以降をご出産された方いませんか?´◡`…

茨城県水戸市の植野産婦人科で2人目以降をご出産された方いませんか?´◡`内診のときなど、1人目のお子さんはどうされていましたか?幼稚園や保育園に行ってないので預けるか連れて行くしかないのですが身内は遠方で、…

ちゃー

ちゃー

もうすぐ出産です。相談コーナーで助産師さんに聞いたら、しょうがない時は看護婦が抱っこしたりするけど…

あんにゃ

35wの2人目妊婦です♪茨城県水戸市の小松崎産婦人科で出産された方いらっ…

35wの2人目妊婦です♪茨城県水戸市の小松崎産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?色んな出産状況によって料金が変わるのは知っていますが、大体いくらぐらいかかるのか知りたいのでもし、いらっしゃいましたら…

m

水戸市の江幡産婦人科に通っている方、通っていた方いらっしゃいました…

水戸市の江幡産婦人科に通っている方、通っていた方いらっしゃいましたら、両親学校について教えていただきたいです。立会い出産希望なのですが、病院では両親学校はやっていますか?

ぽぽ

ぽぽ

江端さんで出産しました!母親学級的なものものは一回ありましたが、両親で参加できる教室はなかったかと思…

しらたま3

水戸市にある江幡産婦人科って評判悪いですか?良く水戸駅行くバスで流れ…

水戸市にある江幡産婦人科って評判悪いですか?良く水戸駅行くバスで流れてるのでどうなのかと思いました。近くには植野産婦人科もあるのに何故、江幡産婦人科なんでしょう?

ココア

茨城県の水戸市かひたちなか市の産婦人科(出産前の妊婦検診と分娩予約…

茨城県の水戸市かひたちなか市の産婦人科(出産前の妊婦検診と分娩予約ができる)でおすすめがあったら教えてください。よろしくお願いします。

あきせ

水戸市にある江幡産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

水戸市にある江幡産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?費用がどのくらいかかったのか、できたら参考にさせてください!

退会ユーザー

新館本館とか日数で変わります👶新館で7日入院して入院保証金とは別に5万円くらいプラスで払った記憶です(>…

yuko0157

茨城県在住33歳、パニック障害持ち6ヶ月妊婦です。水戸市済生会の産婦人…

茨城県在住33歳、パニック障害持ち6ヶ月妊婦です。水戸市済生会の産婦人科で、パニック障害を持ちながら出産した方いらっしゃいますか?

もんたこ

水戸市の産婦人科について、情報をお願いします!第一子は、江幡産婦人科…

水戸市の産婦人科について、情報をお願いします!第一子は、江幡産婦人科にて帝王切開で出産しました。しかし江幡はもう絶対に嫌なので、他に良いところを探しています。条件というか希望は、愛がある所……と申します…

あゅ

あゅ

二人目は水戸済生会総合病院で産みました総合病院なので食事は病院食ですが先生も助産師さんも看護士さん…

しらたま3

茨城県水戸市に住んでる方で植野産婦人科で出産または通ってる方居ます…

茨城県水戸市に住んでる方で植野産婦人科で出産または通ってる方居ますか?評判がいいみたいですが、私はそこまで正直いいと思ってないのですが(^^;)帝王切開で出産し一週間入院してたのですが夜中など助産婦さんが…

しのっしー

水戸市の江幡産婦人科に 通院されている方いますか?😳妊婦検診のとき、主…

水戸市の江幡産婦人科に 通院されている方いますか?😳妊婦検診のとき、主治医って選べますか? 検診の度に違う先生なので、できればずっと同じ先生に見てもらいたいなぁと思っています💦

かお

かお

選べますよ!看護師さんか受付の人に希望を話してみるといいですよ。私は、たかろう先生です。めっちゃいい…

りーちゃん

茨城県、水戸市在住の方に質問です。評判の良い産婦人科はございますか?…

茨城県、水戸市在住の方に質問です。評判の良い産婦人科はございますか?茨城県に引っ越してきて数ヶ月、土地勘が全くなく、今後妊娠した場合どの産婦人科に行けばいいのか分かりません。

まゆみん

茨城県水戸市の産婦人科でオススメな産院を教えて下さい!理由も教えて頂…

茨城県水戸市の産婦人科でオススメな産院を教えて下さい!理由も教えて頂けたら有難いです。

のん

茨城県水戸市の植野産婦人科で帝王切開した方いますか?痛みはどうでした…

茨城県水戸市の植野産婦人科で帝王切開した方いますか?痛みはどうでしたか?

WING🦄

茨城県水戸市の植野産婦人科で出産経験ある方いらっしゃいますか?( ´•ω•…

茨城県水戸市の植野産婦人科で出産経験ある方いらっしゃいますか?( ´•ω•`)

しましままま

しましままま

はい♩そこでお世話になりました^^

ハンナ

今日17週に突入しました、初マタです♪茨城県水戸市の鈴木産婦人科で出産…

今日17週に突入しました、初マタです♪茨城県水戸市の鈴木産婦人科で出産予定なんですが、どなたかそちらで出産された方いらっしゃいますか?私も旦那も出身地が違うため、全く病院に関する情報がなく、病院に対して…

jasmin

jasmin

水戸で一番綺麗で食事も美味しいのは上野産婦人科さんです⑅◡̈*まだ17週なので、全然産婦人科変えても問題…