※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
産婦人科・小児科

茨城県水戸市の産婦人科でオススメな産院を教えて下さい!!!理由も教えて頂けたら有難いです。

茨城県水戸市の産婦人科でオススメな産院を教えて下さい!!!理由も教えて頂けたら有難いです。

コメント

あーちゃん

幼稚園のママさんからはよくエバタ産婦人科が良かったって聞いてました。
理由はちょっと詳しく聞いてないんですが(‥;)

さー

石渡産婦人科、植野産婦人科です。
職場のスタッフもどちらかで出産されていました。逆にオススメ出来ないのは江幡産婦人科です。以前勤務していたので詳しく書けませんが、いろいろ…

おはな

石渡産婦人科おすすめです(^^)今回2人目もお世話になります!
昔からある病院ですが、リフォームしてあってとっても綺麗で入院生活快適でした♡
看護婦さんも先生もいい意味でさっぱりとしてますが、こちらが質問したり悩みを打ち明けると話をよく聞いてアドバイスしてくれます。
ただ、院長先生だけは私は合わなくて嫌いです笑

江幡さんで義姉が出産してましたが、建物も古い感じですし入院費高かったって言ってました!

はな

青木医院オススメです‼︎今年10月に出産しました✨いま流行りのホテルみたいな病院ではないけれど、アットホームな病院です。先生はもちろん助産師さんも皆さん良い人ばかりです。小さな悩みも親身になって聞いてくれて、みんなで声をかけてくれます😊
2人目が出来たらまた絶対、青木さんでお世話になりたいです✨

yman

私は、植野産婦人科オススメです♡
私は2人目も植野産婦人科で出産予定です
受付の方もとても感じがよく、先生は皆さんハキハキしていますがちゃんと話し聞いてくれます( ◠‿◠ )部屋は1人で過ごすにはちょうどいいかなと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
お祝いに来られると少し狭い気もしますが!
入院中のご飯がとても美味しいです(°▽°)🍚笑

あきせ

植野産婦人科はオススメと聞きました。
逆に江幡産婦人科は通ってましたがあまりオススメできませんね。予約ができないのですごく待つし建物も大分古いですし先生も人によっては難ありの場合があります。

あみ

私は2人とも石渡でした!
10月に出産しましたが部屋も快適だし、先生も看護師さんもサバサバしてますが相談すれば親身になって聞いてくれます。
あと安いですね💕
ただ、検診は予約してもかなり待たされます💦
江端は友達が出産したのですが、かなり高くて2人目は他の所で産んでいました。

みよん

石渡産婦人科がオススメです!
病室も綺麗だし、先生も看護師さんもいい人ばかりです\( ˆoˆ )/
出産後は赤ちゃんを夜預かってくれたので、とてもゆっくりできました★
あとは、なんたって費用が安いです\(◡̈)/

岩崎病院いいですよ!

予約しても待ち時間平均1時間と
そこだけは難アリですが、、(笑)

検診は女の先生ですごく良くしてくださり
産後も助産師さんはいい人だらけ!
ご飯は美味しく、 お風呂も札を見て空いてたら
勝手に入っていいよ!って感じで
完全個室です\( ˆoˆ )/2人目できた時は
またそこに通おうと思いました(´;ω;`)

abc11

植野産婦人科は良いと聞きます!人気ですよ!

あきこ

こんばんは(*^^*)
↑↑岩崎病院は悪い先生ではありませんよ(*^^*)
産婦人科、婦人科を1人で切り盛りしてる為、淡々としてしまってるだけです‼
3人ともお世話になってますが、2人目の時は外来中でしたが痛くない様に胎盤出してくれたし、丁寧に縫合もしてくれました‼
3人目の時は深夜出産だったのですが、眠い目を擦りながら同じく私の体調や痛みを気にかけてくれました‼
希望すれば無理ないように多目にお薬も出してくれるから、花粉症も便秘も乗り越えられました(^^)
頭痛薬は赤ちゃんにも影響があるので出してはくれませんが…

助産師さんも良い人ばかりで、おっぱいケアしてくれる人も優しくてすぐに出がよくなりました‼

岩崎は自然分娩推進なので、家からの通いやすさと、希望する分娩方法で決めると良いですよ‼

まぁさ★

植野産婦人科✨いいと思いまーす✨
二人とも帝王切開でお世話になり
今、3人目も植野さんです☺
入院中の食事は美味しいし🎵
スタッフさんみんないい人達ばかり❗
受付の方々もいいかたたち🎵
幾度に覚えてくれてて🎵