※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
産婦人科・小児科

茨城県水戸市の植野産婦人科での出産や通院についての情報を求めています。他の施設を探したいと考えています。

茨城県水戸市に住んでる方で
植野産婦人科で出産または通ってる方居ますか?
評判がいいみたいですが、私はそこまで正直いいと思ってないのですが(^^;)
帝王切開で出産し一週間入院してたのですが
夜中など助産婦さんが廊下歩く音が不愉快でした。
部屋同士の壁もやたら薄く疲れもとれませんでした。
それに夜中も子供の所に授乳しに行ってたんですが、
助産婦さん同士が「この子はいつまでも泣いていておかしい」みたいな話をしていてドン引きしました。
もし、次があるなら変えようと思うのですが
何処かいい所ありますか?

コメント

m

いい所は私もわからないのですが、私が今通っているのですが、江幡産婦人科は辞めた方がいいと思います😅

• しらたま3

しらたま3

結構有名ですよね?

• 6月24日
  • m

m

昔からある病院なので有名なんですが、先生の対応がみんなあまりよくないですし、雑です。差別とかもすごいみたいです(;ω;)

• 6月24日
  • しらたま3

しらたま3

差別とかありえないですね(^^;)

• 6月24日

里帰り出産だったので妊婦検診だけでしたが、植野産婦人科通ってました。
私もあまりいいとは思わなかったです。受付の人が大きい声で、ある妊婦さんへの文句言ってて引きました(-_-)

私の周りでは、石渡産婦人科が評判いいみたいです(^ ^)

• しらたま3

しらたま3

受付の方がですか?(^^;)私の時はいい感じでしたが
    助産婦さんや看護士の方が苦手です

• 6月24日
TRNS

私は上の子を石渡産婦人科、
下の子は済生会で出産しましたが
どちらも対応良かったです😊

あゅ

江幡産婦人科は無痛希望じゃないなら私も勧めません。
一人目そこで産んだのですが先生はよかったです。無痛分娩の先生に運よくずっと見てもらえてたのですがフレンドリーで話しててとても安心しました
問題は助産師さんです。初産いじめされて散々でした。苦情も名指しで出しましたが上のかたから丁寧な謝罪と再指導がありましたが中に泣き出してしまう方もいまして本当気分悪かったです。だから人には無痛希望じゃないなら絶対勧めません。

二人目は水戸済生会で産みました。総合病院なので食事ははっきりいえば病院食です。
ここだけ目瞑れるならよかったです。
周産期センターでこども病院と隣接してるだけあり安心して出産に望めますし看護師 助産師さん 医師含めとても患者に親身になってくれてどの先生にかかっても安心できます。
レベルはハイリスク妊婦さんを積極的に受け入れてますから高いです

Kママ

二人とも岩崎病院で出産しました!
検診は予約しても待ち時間が長いのが妊婦さんには辛いかもしれません💦
ただ入院中の看護師さんと助産師さんの対応はとてもよかったので二人目もここで生みました😃
完全個室で日中は母子同室ですが、時々様子を見にきてくれたり相談に乗ってもらえました💡

まぁさ★

私は、3人とも帝王切開で
植野産婦人科でお世話になりました❗️

私的には、そんなに評価が低くないのでビックリです( ; ゜Д゜)💨
夜中もそんなに授乳呼ばれないし❗️休みたいときには休みたいって言えば大丈夫でしたよ?( ・∇・)
助産師さん、看護師さんはたまに癖のある人いますがみんないい人たちで☺️産後のケアも良かったです☀️

はな

青木医院オススメです✨先生、助産師さん、受付の方、そうじのおばちゃんまでみんな親切です✨
食事も美味しいし、産後もベビーマッサージや離乳食教室を開催していて、同じくらいの月齢のママ友も出来るし、助産師さんや栄養士さんに色んな悩みを気軽に話せる良い機会になってます☆