※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
産婦人科・小児科

水戸市やひたちなか市の産婦人科でおすすめがあれば教えてください。

茨城県の水戸市かひたちなか市の産婦人科(出産前の妊婦検診と分娩予約ができる)でおすすめがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

にゃんごろう

こんにちは!
水戸市に住んでしました〜!

県庁近くに岩崎病院があって、そこは女医さんがいます。
私が女医さんが良かったので選びました。
そこの先生は結構サバサバしている感じの人でしたよ〜!
助産師の人は皆優しい方ばかりでした。
ただ、そこは母子同室でしたね。
なので産後痛くても次の日から授乳指導が入ります。

確かそこは無痛分娩はやっていなかったです。

• ココア

ココア

教えてくださって、ありがとうございます!
    いまは不妊治療の病院に通っているのですが、近いうちに卒業なので、出産する病院を探しているんです。
    岩崎病院も検討する病院のひとつとして考えたいと思います。
    ありがとうございました!

• 5月19日
tsuuu☆つぅ

水戸の植野産婦人科で産みました‼
不妊治療してから、出産だったので植野産婦人科にしました!

男の先生と女の先生で
先生の指定?はできませんが
どの先生でも診てもらえるので
何かあった時は比較的すぐ診てくれました🎵
混んでますが、携帯で予約もできます。
産後は母子別室なのでゆっくりできます!
ご飯は美味しかったです😋🍴
無痛はやってないと思います(;・ω・)

• ココア

ココア

教えてくださって、ありがとうございます。
    植野産婦人科さんは、人気のようですね。母子別室希望なので魅力的だなと思いました。
    今は不妊治療の病院に通っているので、出産する病院を探しているんです。
    植野産婦人科も検討する病院のひとつとして考えたいと思います。

• 5月20日
あゅ

ひたちなか市なら加瀬産婦人科は人気です
建物もきれいで食事もおいしいし産後のケアもよいと思います。

水戸はおすすめではないですが無痛分娩希望なら江幡産婦人科はやってます。
無痛担当の先生がいてとても人気な方です
ちなみに母子同室で 完全個室です。

私自身は水戸済生会で一人 
江幡産婦人科で一人産んでます

済生会は総合病院なので基本は大部屋 母子同室は産前のひとがはいると出来なくて基本は母子分離で授乳のたび通い しんどいときは頼れますよ
食事は総合病院なので期待しちゃダメですがそれをのぞけばおすすめですね
先生の質が高くハイリスク分娩を積極的に受け入れてますから産後赤ちゃんになにかあってもこども病院と隣接されてますから新生児ICUもあり産後も同室は出来なくても入院中会もあえます。
ハイリスク分娩になる方にとってはとても安心してお産にのぞめます。

• ココア

ココア

教えていただき、ありがとうございます!
    ひたちなか市では加瀬産婦人科、水戸市では水戸済生会がオススメなのですね。
    今は不妊治療の病院に通っているので、出産する病院を探しているんです。
    教えていただいた病院を候補のひとつとして考えたいと思います。

• 5月20日
m

ひたちなか市にある母と子の病院はホテルみたいに綺麗で出産祝いとかが充実しているみたいです。お友達が通っていて、周りの方にも人気です。
先生方の対応など細かいことは分からないのですが(´⊙ω⊙`)

• ココア

ココア

母と子の病院はホテルのようなんですね。最近の病院はすごいんですね。
    病院を候補のひとつとして考えたいと思います。

• 5月20日

二人とも母と子です。16wまで予約とれないからしんどいけど、あとはいい感じですよ~。

• ココア

ココア

母と子は人気なのですね。16wまでに予約なのですね、それまでには産院を決めねばならないですね。
    参考になりました。ありがとうございました!

• 5月20日

退会ユーザー

あ、ちがいます。16wまでは診察予約とれないんです。

• 5月20日
  • ココア

ココア

勘違いして、すみません。16wまでは診察の予約が取れないのですね。わかりました。重ね重ねありがとうございました!

• 5月20日