※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきせ
妊娠・出産

水戸市でオススメの産婦人科を教えてください。出産費用や病院の雰囲気などもできたら教えてください。

水戸市でオススメの産婦人科を教えてください。出産費用や病院の雰囲気などもできたら教えてください。

コメント

りょ(ू•ω•ू❁)

こんばんは!
私は石渡産婦人科で出産しました♡
出産費用は、朝方破水からの入院促進剤、バルーンを使用して時間外出産、子供の黄疸で2回光線治療で一時金42万+実費7万でした!
病院の雰囲気は私は特に可もなく不可もなくって感じでしたが、新しくなったばかりなので部屋もとても綺麗でした♡ただ、食事はホント病院食でした。他の病院はお祝い膳があると聞いたので期待していたら全く無く…w
私の友人は植野産婦人科で出産しましたが、食事はホテル並みらしいです!

• あきせ

あきせ

石渡産婦人科と植野産婦人科ですか!
    出産費用も私が想像していたよりずっと安いのですね…
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 5月8日

江幡産婦人科で息子先生に見て頂いています。上の子のときもそうでした(^^)
出産費用は、総合計はわすれてしまったのですがとりあえず予約金が30週までに5万円です←肝心なところすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
流産のときも優しく支えて下さり、先生の診察室には、元妊婦さんたちのお産のお礼の色紙がたくさんあるのでとても信頼の熱い先生なのだと思います♡
診察時間も長くじっくり見てくれます!!予約制でないのでその分混んでいる時は待ちますが...
気になったらホームページもあるようなので検索してみてください♪

• あきせ

あきせ

江幡産婦人科にしようか悩んでいたのですが、とてもいい病院のようですね!
    混んでる時の待ち時間はやはり、朝早くに行って待ってるなどした方がいいものなのでしょうか?

• 5月8日

退会ユーザー

いい病院ですが先生によって違いがあります、孝郎先生という人です!
    受付で言えば先生指定でお願いできます☆
    午後は再診の方のみ診察らしいので最初は午前に行ってみて、診察の時に次回混まなそうな日時を教えてくれると思います。

• 5月8日
  • あきせ

あきせ

そうなんですね!
    細かく教えていただきありがとうございました!
    次の診察に江幡産婦人科に行ってみようとおもいます!

• 5月8日

退会ユーザー

いえいえ、長いようで短い妊娠生活お互い頑張りましょう(^_^)/~~
    ベストアンサーくださりありがとうございました♡

• 5月8日
mokomaru

たった今江幡産婦人科に入院中です(^^)
1人会わない先生がいましたが(;´ρ`)
上の方の江幡たかろう先生とても人気で私もお願いしてました✨あと、太田先生も、最後は院長先生でした(^^)
お3人ともとても優しい先生でしたよ〜(^^)
私の場合は合わない先生以外でと言うのもだったので、特に指名という感じではなかったのですが、看護師さんの看護も手厚く、看護助手、お掃除の方、配膳担当の方、皆さんとても優しくて有難いです(´•̥  ̯ •̥`)
私は全身麻酔の帝王切開になってしまい、ベッドから暫く動けない状態ですが本当に不自由しません(^^)
ご飯も美味しいです!!朝と夜はメニューが選べたりします!!私は今術後なのでおもゆと具なし味噌汁なので早く普通の食事に戻りたい( ´∵`)
お会計がまだなので金額はなんとも言えませんm(__)m

朝は8:30~ですが、7:00には玄関が開くので診察券を入れて8:10扮頃にまた行ったりしてましたよ(๑>؂<๑)Շ^✩

• あきせ

あきせ

現在妊娠中のお方ですか!
    ご出産おめでとうございます♡
    皆さんの意見を聞いてやはりここの病院にしようとおもいます!
    貴重なご意見感謝いたします!!
    回答ありがとうございました(^^)

• 5月8日