※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまぴよ
産婦人科・小児科

水戸市の植野産婦人科でエコー動画をDVDに録画してもらえるか、ホームページに記載がないので可能か心配です。

水戸市の植野産婦人科でエコー動画をDVDに録画してくれるかどうかわかる方いらっしゃいますか?😣

ホームページにはそのような記載がないので、やってもらえないのでしょうか😞

コメント

あゆみるみん

植野産婦人科て出産しました。
確か、そのようなことはやっていなかったと思います。
聞いたわけではないのでわかりませんが、張り紙や説明はなかったので…

• ちゃまぴよ

ちゃまぴよ

私も植野産婦人科で出産したいなと考えていて、
    もしDVDにしてもらえたら良い思い出になるかなぁと思ったので…☺️🌸

やっぱり植野産婦人科はそういうサービスはなさそうですね
    ありがとうございました😊

あゆみるみんさんは、実際に植野産婦人科で出産されていかがでしたか?👶

• 3月14日
まぁさ★

同じく植野さんでお世話になってます🍀

DVDにやくなどのサービスはないと思います☀
エコー写真も1枚しかくれないし(*´∀`)携帯で4D写メで撮るのはOKって書いてある張り紙ありますが❤撮ったことないです( ̄▽ ̄;)笑

• ちゃまぴよ

ちゃまぴよ

やっぱりそうでしたか😞
    残念ですが、植野先生も源田先生もとても良い先生なのでこのまま出産までお世話になりたいなと考えています☺️✨

4Dをまだ見たことないので楽しみです😊🌸

まぁさ★さんは、お子さん上2人も植野産婦人科だったんですか?👀✨

• 3月14日
  • まぁさ★

まぁさ★

そうですね😃源田先生私好きです(*^^*)予約なかなかとれませんが😅💦
    植野さんの先生はみんな意外にいい人たちばかり。女の先生怖いとか聞いてましたがそんなことなかったし😃

上二人も、植野さんですよー✨ちなみに帝王切開ですが❤

• 3月14日
  • ちゃまぴよ

ちゃまぴよ

源田先生は優しいし渋くてかっこいいですよね☺✨
    私、女医さんは根本先生が怖かったです😫😱笑
    今はほぼ植野先生なので安心です✨

そうでしたかー👀✨
    植野産婦人科での出産は、どうですか?
    助産師さんの印象とか☺️

• 3月14日
  • まぁさ★

まぁさ★

ですよね😁源田先生のイケメンな雰囲気好きなんですよねー😉☀曜日的に源田先生ではないのでそこが残念ですが☺
    根本先生怖かったですか??✨
    私今根本先生に見てもらってますが❤
    植野先生も細かく見てくれますしね☺
    ぅーん😃私としてはすごく満足してます✨看護師さんも助産師さんもみなさん優しいし😅ちょいと苦手な看護師はいましたが😅💦術後のお世話とかも丁寧だったのでありがたかったです😃
    でも出産費用が高めなのが残念なところですかね😉
    28wから30wまでに予約金の15万払うのがキツいです✨ましてほぼ戻りがないので😒

• 3月14日
  • ちゃまぴよ

ちゃまぴよ

一番初めに診てもらった時はまだ妊娠していなくて、いよいよ不妊治療しようと思った時に根本先生が診てくれました✨
    その時はハッキリ言われてびびってへこみました😞笑
    でも、まさかの次の受診で妊娠が発覚してそのまま植野産婦人科でお世話になっています🤰✨

出産費用は高めですよね😂😂
    戻りないんですね…覚悟しておきます🤔
    参考になりました
    ありがとうございます😊
    わたしもまぁさ★さんのように出産頑張ります💪💪☺️

• 3月14日
  • まぁさ★

まぁさ★

グッドアンサー選んでいただきありがとうございます☺

根本先生はハッキリした先生ですよね😁苦手な人は多いと思います❗私も最初は結構厳しいこと言われてたんですが😅なれたら普通な感じで今じゃ根本先生を選んでます❤

普通分娩なら戻りはあると思いますが、それでも他の産院よりは高いと思います☀
    いえいえ🎵お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤

• 3月14日
さうたま

私もDVDにして欲しくてものすごく調べたのですが、昔はやってたみたいなんですけど今はやってないみたいですよ🙄☝️
友達が通っていた石渡産婦人科はDVDに記録してもらえてました😉
ちなみに、私は4D写真撮ってます🤳笑

• ちゃまぴよ

ちゃまぴよ

そうなんですね😲
    じゃぁ私も4Dを写真撮ろうと思います😌💕✨✨
    早く見たいなぁ😊

• 3月15日
  • さうたま

さうたま

白黒とはまた違って、旦那もエコー写真よりわかりやすいって話してました😊
    しかも、病院は違うのですが友達のもらってたエコーあまりはっきり見えなかったんですけど、植野さんでくれるエコーはどれもちゃんとはっきりしてます☺️🌈
    顔見えるかな〜って何度も探してくれたり、、、みんな優しいです💓💓

早く見れるといいですね😌💕

• 3月15日
  • ちゃまぴよ

ちゃまぴよ

植野産婦人科の先生は優しいですよね☺✨
    安心して診てもらえます✨
    今週末に検診なのですが、まだ普通のエコーだと思います🤔
    もう少ししたら4D見れますかね🤔💕

楽しみに待ってみます☺️🌸

• 3月15日