※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

初マタの妊婦です♪鈴木産婦人科で出産予定。その病院の先輩に情報を求めたいです。

今日17週に突入しました、初マタです♪

茨城県水戸市の鈴木産婦人科で出産予定なんですが、どなたかそちらで出産された方いらっしゃいますか?

私も旦那も出身地が違うため、全く病院に関する情報がなく、病院に対して不安に感じていることがいくつかあります。

病院を変えるのも勇気がいるし、できれば今の病院でお願いしたいのですが…
鈴木産婦人科を利用された先輩がいらっしゃれば是非質問させてください‼

コメント

jasmin

水戸なら上野産婦人科や江幡産婦人科が有名ですね⑅◡̈*

jasmin

水戸で一番綺麗で食事も美味しいのは上野産婦人科さんです⑅◡̈*

まだ17週なので、全然産婦人科変えても問題なしですよ!
人生で最大な出来事、出産という大仕事ですから、気持ちいいとこで産みたいですよね♪

jasmin

出身が水戸ですが鈴木産婦人科はちょっとわからないです(^ω^;)w
すみません💧
それぐらいあまり有名なとこではないということですね!

ハンナ

そーなんですね(;_;)
何も分からず、ネット軽く調べてから一番近いところにしたんですが…やっぱり産婦人科選びは難しいですね💦

ありがとうございます(>_<)

ハンナ

そうですょね❕💖
安心して産めるところを今からでも調べてみようとおもいますっ✨
上野産婦人科でご出産されたんですか?(^-^)
そこも一度覗いてみたいです❗

jasmin

グッドアンサーありがとうございますww

私は今は千葉に嫁いでいて、出産も千葉でした♪

上野産婦人科さんは友達が行っていて評判を聞いていました⑅◡̈*

たま

コメント遅くなりすみません💦
慣れない土地での御出産、不安なことでしょう。

ウィメンズパークというサイトは知っていますか?

そのサイトで確認したら、鈴木産婦人科の口コミもありましたよ。

水戸の他の産院の口コミも見れます。

私も鈴木産婦人科は初めて聞きました。

植野産婦人科、江幡産婦人科、石渡産婦人科あたりが有名です。

ハンナ

こちらこそ親身にありがたいです!人生最大の出来事って言われて、ぐっときちゃいました😢❤
知りたい評判が聞けて嬉しいです❗

ハンナ

コメントありがとうございます❕
ウィメンズパークの口コミ見てみましたーっ✨それも参考に鈴木産婦人科に行ってみたのですが…やっぱり有名なところのほうが安心ですかね⁉💦

jasmin

いえいえ⑅◡̈*

口コミ+相性もありますよねー(^ω^;)
私も人気の産婦人科に行ったんですが、相性が悪く帝王切開だったんですが、スパルタで酷かったです…

だから、次は違うとこにしよう!!!と本気で思いましたw

人生最大のイベントを嫌な思い出にしたくないですからね!

ハンナ

お返事遅くなってしまってすみません😣💦⤵

相性が大事って本当ですね❗
今日早速別の病院に問い合わせしてみようと思います(^3^)/

jasmin

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆