トリートメントやコンディショナーって大事ですか?わたしはシャンプーは…
トリートメントやコンディショナーって大事ですか?
わたしはシャンプーは高めの物を使っています。
コンディショナートリートメントは、そこら辺の安い物で充分でしょうか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
美容師にはシャンプーは髪の毛傷めるけど、トリートメントは傷めないから、シャンプーにお金をかけるべき
トリートメントはなんでもいいよ
と言われました!
はじめてのママリ🔰
大事です
毎月する1万円の美容室トリートメントより、毎日するシャンプーや生活習慣の方が圧倒的に大事です
ママリ
ありがとうございます😊
トリートメントではなくコンディショナーではだめですか?
コンディショナーの方が安いので。
はじめてのママリ🔰
トリートメントのほうが栄養はあるので、トリートメントのほうがいいですね。
ママリ
ありがとうございます!
ママリ
ちなみに、はじめてのママリさんは何のトリートメントを使っていますか?
よかったら教えてください!
はじめてのママリ🔰
ドラストで買えるものでいろいろ使ってます☺️
フィーノのトリートメントパックはずっと使ってます!
お風呂出てからはフィーノのオイルとミルク使ってます!
ママリ
フィーノってヘアマスクですかね?
毎日使っていますか?
はじめてのママリ🔰
ヘアマスクですね!
週に数回です!
オイルとミルクは毎日朝晩です。
ママリ
教えていただきありがとうございます😊