コメント
ママリ
まさに先日糸が緩んで結膜の一部に出て、除去してもらってきました😭
20年ほど前にしてたんですが、その糸の一部が出てきてしまい、角膜ガリガリ削られて…。
どこ見ても痛いし普通の眼科では除去不可で、病院探して2万ちょい払って取り除いてきて貰いました。
先生からは20年前に埋没してるし、これを探して取るのは至難の業と言われてしまい、、今後が不安です😢
ただ先生からは取れずに一生を終える人の方が多いから無理に取らなくても良いとは思いますよとは言われましたが、あの痛みを味わうと不安で🥲
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
やってよかった!もっと早くやればよかった!などの話はよく聞きますが、トラブル系は聞くことがあまりできないので、やはりデメリットもあると知れて勉強になりました🥺
除去してもらって、まぶた腫れたりしましたか?20年ももってたなんてすごいですね✨除去した後、また埋没した感じですか?しなくても20年ももってたなら、二重の位置定着して埋没不要でしたか?
質問ばかりですみません🙇♀️