マイホームを検討していて田舎の分譲地なのですが、小学校は近いのですが中学校は3.4㎞と遠いです💦 自転車通学はできますが大丈夫なのか不安です😣 皆さんは気にされますか?
- 小学校
- 自転車
- 夫
- マイホーム
- 田舎
- ねこ
- 4
広島県福山市の小学校に行かれてる方に質問です🥺 今年のプールの授業は 私物の水着でもいいと言われてて 皆さんは 私物の水着ですか?スクール水着ですか?🩱 私物の水着の方はどのような感じか教えてほしいです🥺 ちなみに、女の子です 👧
- 小学校
- 女の子
- 水着
- プール
- 広島県
- 👧🏻👧🏻👦🏻🐹
- 1
👦👦子供たち就寝🛌🌙* 明日は👦上の子小学校初めての運動会🎌🏃💨 天気も良さそうだし無事開催できそうで良かった🥺♥️ ビデオカメラ📹の充電OK🙆🏻👌✨ ハンディ扇風機の充電OK🙆🏻👌✨ お弁当も作らなきゃだから早起き頑張ろ🥱💭💭💭
- 小学校
- ビデオカメラ
- お弁当
- 上の子
- アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
- 5