※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

小学校休業等対応助成金は申請してから何日後ぐらいにお金入りますか?😣

小学校休業等対応助成金は申請してから何日後ぐらいにお金入りますか?😣

コメント

さらい

翌月には入りました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 8月5日
ポポラス

うちは給料と一緒にでした!
会社が申請してくれてます。

• ママリ

ママリ

私の場合先月息子が濃厚接触者になって保育園も休園で5日間欠勤していました。
    そして今日給料日でその5日分は欠勤扱いで減給されています。
    今日小学校休業等対応助成金の存在を知り、事務所に申請のお願いをしました!後からでもお金振り込まれますよね😣?

• 8月5日
  • ポポラス

ポポラス

うちは一旦会社が特別有給で処理してから後で申請してました。後からでも通るのでは?

てか未だに濃厚接触者からの休園ってなる地域あるんですね🥶
    うちの地域は濃厚接触者の特定しなくなったので、毎日園でも1〜2人陽性なってますが普通にやってます😅冬は同じ感じで超めんどかったです💦

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!ありがとうございます!!

いちいち特定するのもめんどいですよね🙄
    それで毎回休園とかもう勘弁してくれって感じです🥲

• 8月5日