発達障害について、、、 一年生になったばかりの息子の事です。 1学期中は様子を見て必要なら検査をしてもらうつもりです。 がのんびりしててはだめな事ですかね、、? 先日、先生から、授業でそれぞれがプリントにひらがなを沢山書く時間になるとランドセルの方へ歩いたりし…
- 小学校
- おもちゃ
- ひらがな
- ランドセル
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 7
発達障害について、、、 一年生になったばかりの息子の事です。 1学期中は様子を見て必要なら検査をしてもらうつもりです。 がのんびりしててはだめな事ですかね、、? 先日、先生から、授業でそれぞれがプリントにひらがなを沢山書く時間になるとランドセルの方へ歩いたりし…