※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手持ち花火大会があり、学校側がライターを用意してくれるが、火傷が怖くて使えない。夫が仕事で行けず、自分が行くしかない。

今日、子供の小学校で手持ち花火大会があります。
ライターは学校側が用意してくれるのですが、私、ライター付けるの火傷しそうで怖くて出来ないんです。
タバコも吸わないので、ライターを使うことがありません。
旦那は仕事で行けないので、私が行くしかないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャッカマン持参で行ってはどうですか?
ライターで直接着火は私も怖いです😅

さらい

チャッカマン買っていくかな。

  • さらい

    さらい

    ライター直接は危ないですよね。ろうそくはあるんですかね、、

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ライターやロウソクは学校側が用意してくれるみたいなんです。

🧸

チャッカマンがいいと思います!

deleted user

ライターを用意していてくれても怖いならチャッカマン持っていけばいいと思います☺️
なんで持ってきたんだ!とはならないかと。
最近のライター固いのでわたしも苦手です!

はじめてのママリ🔰

他の人が火をつけたロウソクから火をもらえばいいと思います🙆‍♀️