家族行事に参加したがる義妹(未婚/30歳)について。 義妹は、義両親&義姉(未婚/33歳)とともに県内中部に住んでいます。 私達家族は、夫婦&娘(3ヶ月)で県内南部在住です。 来月頃に娘の100日記念の写真を撮りに行こうと、旦那と二人で話していたら、義妹も行きたがってるとのこと…
- 運動
- 旦那
- 入園式
- 名付け
- 行事
- ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
- 6
今日から37wの正産期👶🏻💓 オススメの運動はありますか? 入院したり安静にしていた時期があるので、産休まで働いていた方々より体力はないと思います💧 あと想像以上にお産って体力使いますか😭?
- 運動
- 産休
- 妊娠37週目
- 体
- お産
- Kママ
- 8
長い妊活。。妊活始めて1年。流産して1年3ヶ月。長くてめげそうです。旦那の運動率低め以外特に悪いところなく。。生理来るたび、この妊活の終わりがない気がしてたまりません。
- 運動
- 旦那
- 生理
- 流産
- 妊活
- れんれん
- 5
運動会のお弁当何いれてますか!? 週末に初めて小学校の運動会です☆ 正社員で仕事してるので凝ったことをやってる時間はないのですが、教えてください! ベタにおにぎり、卵焼き、ウインナー、彩りでブロッコリーくらいしか決まってません(>_<)
- 運動
- 小学校
- お弁当
- インナー
- ブロッコリー
- あおまいか
- 1