※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

リプロダクションクリニック大阪を受診されたことがある方いらっしゃい…

リプロダクションクリニック大阪を受診されたことがある方いらっしゃいますか??

私達夫婦は男性不妊で現在自宅から近くのクリニックに通っています。もともと、私も無排卵月経があったりしたので、病院でhmg注射を打ち人工受精をしてもらっています。
その治療過程で旦那さんの精子が少なく運動率も良くないことがわかりました。特に旦那さんに病名がついたわけではなく、漢方を飲む程度のことしかしていません。
なかなか人工受精で授からず、体外受精にステップアップする余裕もなくこのまま人工受精を続けて行く予定です。
でも旦那さんの状態を少しでも改善さしたいと思い、男性不妊治療のできる病院を探しています。
現在かかっている病院からは上記の病院を紹介されるそうですが、実際男性不妊でかかられている方にどんな治療でどれぐらい費用がかかっているか教えて欲しいです。

コメント