コメント
しまじろー
妊娠中20週からずっと病院のビクスに通ってました♡
私が思ったことですが...みんな先生の動きを見て真似するのに精一杯なのでほかの方のことは見てません(^^;)
なので、大丈夫だと思います♡
こんなに動いていいの?!というほど動けるので楽しいですよ︎︎︎︎☺︎
しまじろー
妊娠中20週からずっと病院のビクスに通ってました♡
私が思ったことですが...みんな先生の動きを見て真似するのに精一杯なのでほかの方のことは見てません(^^;)
なので、大丈夫だと思います♡
こんなに動いていいの?!というほど動けるので楽しいですよ︎︎︎︎☺︎
「マタニティビクス」に関する質問
もうすぐ安定期に入るので、爆増した体重コントロールのため自宅で運動をしたいのですが、 エアロバイク・ステッパー・ウォーキングマシンなどしてもいいと思いますか??負荷かかりすぎですか? YouTubeとかのマタニティ…
今週末から正期産に入ります🙋♂️! 早く産みたいのですが、予定日前に産んだ方(37〜38w台)、何かしていたことはありますか? ・マタニティヨガ ・マタニティビクス ・ラズベリーリーフティー は、これから毎日やろうと思…
2人目妊娠中とにかく疲れやすくて眠たくて 毎日毎日、自己嫌悪になります。 専業主婦です。娘を自宅保育しておりますが イヤイヤが発動する時もありますが割と日々平和です。 4年ぶりの妊娠生活34歳です。 妊娠するま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひまわり
そうなんですね!それを聞いてちょっと安心しました(o^^o)
リラックスにもなると思うので頑張ろうと思います(o^^o)