「実母」に関する質問 (1030ページ目)
2人目出産後、ワンオペで育児をしています。 まだ退院して3日くらいですが、比較的穏やかな日々を過ごしています。でも心が沈んでいます。 本当は産後実母にお世話になるはずでしたが、私の入院中に上の子預けたせいか、母が育児ノイローゼのようになってしまい頼れなくなりま…
- 実母
- マタニティブルー
- 出産後
- 上の子
- 育児ノイローゼ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後10ヶ月、自我が出てきて自己主張が強くなってきました💦 元々はあまり泣かずおとなしいタイプの赤ちゃんでした。 ここ数ヶ月でどんどん自我が出てきて、嫌なことがあると全力で泣いて自己主張してくるようになりました💦 ・寝かしつけようと抱っこすると、嫌だと全力でのけぞ…
- 実母
- 着替え
- 寝かしつけ
- 生後10ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4