※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
家族・旦那

明日から夫婦で3泊4日の出張に行きます😭息子と離れるのがつらくて仕方が…


明日から夫婦で3泊4日の出張に行きます😭
息子と離れるのがつらくて仕方がありません。
二人とも基本的にリモートなので常に一緒で
出張中は同居中の実母が息子を見てくれます。

息子が生まれてからこんな長い間離れるのは初めてです。
出張先はとても寒く、仕事中面倒が見れる方がいないため泣く泣く預ける形になりました。

息子は父と母と離れて辛い思いしないかな。。と涙が止まりません😢本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

deleted user

私も上の子が1歳5ヶ月の時、第二子出産で初めて5日間離れて暮らしました😭

離れるの辛いですよね😭
実母さんがしっかりみてくれると思うので、安心して行ってきてくださいね。