※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実母にあげた椅子を後悔しています。喪失感があり、主人も何も言いません。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

実母が家にきて、うちのダイニングの椅子をすごく気に入っていたので1つあげたのを後悔してます💦

元々4脚あって、1つは子供のハイチェアと交換してるので使ってなくて、書斎に置いてたのでいいかなーとその時は思ったのですが、ウニコで2万くらいしたし、時間かけて選んだのに簡単にあげてよかったのかなと思ってしまいます😅

椅子があった場所になにもなくて、使ってなかったけど喪失感みたいなのがあります💦
私が買ったので主人は何も言いません。

今さら返しても言えないし、使ってないのは使ってないし、、、

こんな経験ある方どう乗り越えましたか?
ほしいと言われてないのにあげるなんてアホですよね🥲

コメント

ママリ素人🔰

実母なら返してもらいます😂

まーみー

やっぱり使うから返して〜😂と言いますかね🤔

返してもらったらいいと思いますし、まだ売ってるものなら少し贅沢に誕生日とかでプレゼントしてもいいかなって思いました!

我が家も子供は子供用なので二脚使ってません。なので椅子は二脚でベンチひとつ購入しておいてもよかったなーとか、最初二脚で後から同じメーカーの違うものを二脚プラスして買ったりして違う椅子にしてもおしゃれだったなーと思います!

というのも友達の家が椅子がそれぞれ違うのですがなんかおしゃれで🫶

きなこ

返して貰いましょう👍🏻
ハイチェア座ってるのなんてほんの数年ですから、普通のイスを使う期間の方が圧倒的に長いですよ😱
何年も後悔しそうですし謝って返して貰うのが1番良い気がします😇

イリス

実母相手なら素直に話して返してもらいますね。

代わりにお誕生日などに素敵な椅子を一緒に選んでプレゼントするのはどうですか❓

はじめてのママリ🔰

実母なら、やっぱり帰してー!って言えます😂

ママリ

みなさまありがとうございます😭
返してもらいました😂