※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

実母と義母から子供たちに毎年お誕生日プレゼント頂いてます!しかし、子…

実母と義母から子供たちに毎年お誕生日プレゼント頂いてます!
しかし、子供たちからおばあちゃんへお誕生日プレゼント渡したことがありません🙇🏻‍♀️😅
今年から子供たちから渡そうと思いますが何がいいか😂😂😂

絵とかは置き場がないし正直いらないのかな(笑)
と思うので物で考えてます!
プレゼントの案をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの絵をハンカチとかにしてくれるやつがあるので、それをここ数年渡してます。笑
毎年絵が違うので喜ばれます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは敬老の日とか母の日に送るようにしてます!

食べ物にしてます!
向こうからは、ガンガン場所に困るいらないもの送られてきますが!(笑)