※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんなら何をしますか?今週の日曜日に、自由時間をもらうことになり…

みなさんなら何をしますか?

今週の日曜日に、自由時間をもらうことになりました。
「平日に毎日1人で子守りをしてるの大変そうだから、日曜日は俺が子守りするからリフレッシュしておいで。」と旦那が言ってくれました。

産後初めてのひとり時間を過ごすことになり、何をして過ごせばリフレッシュできるのか思い浮かびません😂
友達数人に連絡してみましたが、予定の合う子がいませんでした😅

美容院は先日、実母にこどもを見ててもらい行ってきたところです。
ダイエット中のため、高カロリーな食べ物は控えたいです。

このような状況だったら、何をして過ごしますか?
みなさんのアイデアをなるべくたくさん教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな洋服とか買いに行ったり!
いつも子供と一緒だったらいけないなーって言うところに自分は行きます🙆‍♀️

買うつもりもなく見るだけとか全然あるので、参考になれば☺️

はじめてのママリ🔰

岩盤浴行きたいですー☺️

はじめてのママリ🔰

ゆっくり買い物…も良いですが、今私が1番行きたいのは整体です!
手や腰が痛くて😅
ダイエット中なら、エステとか💆‍♀️
あとは寒くなってきたので、よもぎ蒸しとか、とにかくゆっくり自分メンテしたいです✨
あと、個人的な趣味ですが、slam dunkの映画みたいです!

デブ美

日帰り温泉♨️一択です🤣
ゆっくりお湯に浸かりたい〜♪

なあ

日帰りで旅行いきます✨

日月

土曜の夕方くらいから温泉にゆっくり泊まりに行って、時間気にせず寝まくって、マッサージ受けたいです😭

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

服は痩せてから合うものを見たり買ったりしたいので、カフェでゆっくりしてから岩盤浴に行ってたくさん老廃物を出してこようと思います💪✨
他のアイデアも今後の参考にさせていただきます🫶

みなさんいろいろなアイデアをいただきありがとうございました🙇‍♀️💓