産後の生理について 今年の2月に出産をし 生後1ヶ月から完ミになりました。 出産後初めての生理が4/11にきたのですが、 5月はありませんでした。 産後は生理不順になりやすいものですか? 皆さんは順調に生理再開しましたか?
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 生理再開
- 出産後
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヵ月です。完ミルクです ミルクの吐き戻しをします。 2時間前にミルクあげても、ミルクの吐き戻しをするのですが問題ないでしょうか?機嫌は良いです動いて遊んでるとミルクが出てきます。
- 完ミ
- ミルク
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 2