※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近、乳頭混乱で母乳が苦手。保護器を使って頑張っていたが、やっと保護器なしで飲めるようになり母乳も出るようになった。完ミにしたいが諦められない。『母乳相談室』で解消したい。

ここ最近母乳飲むの嫌がるなと思ってたら乳頭混乱。
息子の泣き顔が見たいわけじゃないのに。
約2ヶ月保護器つけて母乳飲むの頑張ってて、やっと保護器なしで飲めるようになって母乳も出るようになったのに。
お互いのためにも完ミにしたら笑顔でいられるのはわかってるけどどうしても諦めきれない。
『母乳相談室』の乳首で乳頭混乱解消したらいいな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保護器つけてあげ続けるのは
ダメなんですか??🤔

私は生まれた時から1歳頃まで完母でしたが ずっっと保護器つけてました 😂😂

  • まる

    まる

    保護器試してみたのですがそれも嫌がられました😭
    最初の何分かは飲んでくれてたんですけど、、

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですかー😭😭
    うちの子の場合 ミルクをほんっとに嫌がるタイプで💦
    混合希望だったのに 夜中も数時間おきにずーーーっと授乳してました😮‍💨

    ミルクにするのもひとつの手ではありますけど母乳がいいのですか?🥲

    • 5月31日
  • まる

    まる

    産んですぐ母乳で苦労したから飲んでくれるようになったのが嬉しくて母乳飲ませるの諦めきれないです😭
    母乳メインの混合でうまくいってたので😂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!なるほどです👀
    母乳メインの混合だったのですね!完全なミルク拒否だったのでうちは😭私からしたらミルクを飲んでくれてるのが羨ましいです🥹
    買った哺乳瓶もミルクも使わずに終わりました … 笑笑

    • 5月31日
  • まる

    まる

    ないものねだりですね😭
    私はMaiさんが羨ましいです🥺
    子育てって難しいですね、、

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそうですーー😭
    けどやっぱりミルクの方が腹持ちはいいと思うので … 笑
    うちは夜中も頻回授乳だったので 朝まで寝るようになったのなんて1歳手前とかです🥲
    だからミルクでも全然わるくないとおもいます🥹
    難しすぎます😭💦

    • 5月31日