※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月、完ミです授乳間隔が4〜4.5時間ほど空いていたのに今日は…

もうすぐ5ヶ月、完ミです

授乳間隔が4〜4.5時間ほど空いていたのに
今日は夜から3時間おきにミルクを欲しがりました。

いつもは4時間くらい時間が空いても遊びのみが激しい為
180飲み切る時と80程しか飲まない等、
飲む量の差が激しいのですが
3時間おきなのに毎回100以上は飲みます。
(私的には時間空いてないのによく飲むなあって感じです)

おしゃぶりを使っているのですが
お腹が空いたらおしゃぶりを渡しても
吐き出して泣くのでお腹空いた合図だと思って
いつもミルクにしているのですが

このくらいの月齢でまた授乳間隔が短くなる
元に戻るのはある事ですか?

ママリを見ていると 何かが出来るようになる時は
授乳間隔が短くなると書いてる記事がありました。
昨日突然真横を向いて もう少しで寝返りが出来そうに
なっていて いきなり!!って思っていたので
それもあるのかなあ〜と思っていますが
ご経験のある方いたら教えてください🥲

コメント