フォローアップミルクっていつから切り替えましたか? 完ミです。 定期便で粉ミルク購入してて、フォローアップミルクにするならどっかで打ち切らないとと思ってます💦
- 完ミ
- 粉ミルク
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後もうすぐ半年です。鼻水や鼻詰まりが多いです。完ミだから免疫が弱いのでしょうか。生後3ヶ月でRSにもなりました。鼻詰まりでぐずって夜中起きたりでしんどいです。
- 完ミ
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
ミルクの量迷っています。 生後22日目です。 完ミで1回80〜100mlのませて1日60gでした。 産後ケアではミルクの量が多すぎ、新生児訪問できてくれた助産師の人は寝てくれるなら今の量でいいと思うと言ってくれました。 産後ケアでは60mlにするよう言われ一度やってみたらずっ…
- 完ミ
- 産後ケア
- ミルクの量
- 助産師
- 新生児訪問
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後14日目完ミです。100ml飲ませてるんですが2時間持たず泣いてしまいます💦 20ml足すと物凄い勢いで飲みます。生後14日目で毎回120mlは多いでしょうか…。
- 完ミ
- 生後14日
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月 睡眠退行 完ミの方夜間授乳はどうしてますか? 生後3ヶ月後半頃から完ミに移行し、夜間4.5時間は纏まって寝れるようになり夜間授乳も1回になりました。 が、ここ数日睡眠退行の時期に入ったのか夜間頻繁に起きるようになりました…。30分、1時間おきに起きて泣きます。…
- 完ミ
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- 育児
- よく泣く
- はじめてのママリ🔰
- 1