生後1ヶ月のミルクの量についてです。(完ミです) 今は基本は140作って、夜だけ150で140飲んでくれたり80だったり100だったり飲みむらはありますが、皆さんどれくらいあげてますか?? ちなみに体重は4800とちょい大きめです😌
- 完ミ
- 体重
- 生後1ヶ月
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 2
車で30分ほどの実家に子供連れて泊まりで帰りたいけど、 二人になってから帰る時の荷物が何いるかわからない💦 完ミ育児です。 実家に帰る時の荷物で必要なの教えてください!
- 完ミ
- 車
- 育児
- 子供連れ
- あゆあゆちゃん
- 1
電子レンジで哺乳瓶を消毒するものを使用している方 使用の度に毎回、消毒するケースを洗っていますか? 特に完ミの方、使用する回数が多いと思いますが、いかがでしょうか💭
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 電子レンジ
- はじめてのママリ🔰
- 2
完ミだった方、卒乳について教えてください。 離乳食の量も増えてきたので、4月の入園に向けて卒乳したいです。 いつ頃、どんなふうに進めたか教えてください。
- 完ミ
- 離乳食
- 卒乳
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 2
3ヶ月ベビーお世話中です! 混合ママさんに質問です! ・夜の授乳はいつまでしてましたか? ・いつ卒乳しましたか? ・乳口炎など、トラブルありませんでしたか? 歯が生える頃には混合から完ミに移行希望です!
- 完ミ
- 授乳
- 卒乳
- 混合
- ベビー
- はじめてのママリ🔰
- 2