産後27日目です 昨日の夜から鮮血が出てきました… 昨日以前は悪露も終わりおりものでした 今日も鮮血出ているんですが、生理ですかね? ちなみにほぼ完ミです
- 完ミ
- おりもの
- 生理
- 悪露
- 産後
- はるあま
- 1
完ミ、混合の方教えてください! 画像のように赤ちゃんを縦に抱っこして飲ませたいのですが、この姿勢を嫌がる赤ちゃんいますか? どういう姿勢で飲ませていますか?
- 完ミ
- 混合
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
今週で生後2ヶ月になります。 ほぼ完ミの状況です。 もう既に重くてミルクあげるのに腕が痛くて体勢を変えたりもしていますが辛いです。授乳クッションなどあったら少しは低減されますでしょうか? また、何かオススメの授乳クッションがあれば教えてください☺️
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 授乳クッション
- オススメ
- ちぃ
- 3