※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて、授乳時に腕が痛むため、授乳クッションの効果やおすすめを知りたいです。

今週で生後2ヶ月になります。
ほぼ完ミの状況です。
もう既に重くてミルクあげるのに腕が痛くて体勢を変えたりもしていますが辛いです。授乳クッションなどあったら少しは低減されますでしょうか?
また、何かオススメの授乳クッションがあれば教えてください☺️

コメント

ちっち

授乳クッションじゃなくても、毛布を畳んだものや普通のクッションなどを腕の下に入れて高さ出してあげるだけでも楽になりますよ!

daccoの授乳クッションがふかふかで使いやすかったです☺️

まる

ミルクあげる時はいい感じにクッションで斜めにして抱っこせずにあげたら楽になりました!😆

はじめてのママリ🔰

家にある適当なクッションとかブランケット、なければ枕とか毛布でも何かしらはさんだら楽ですよ!