完ミの方教えてください😭 赤ちゃんのどんな反応を見てミルクを途中で切り上げますか? 飲まなくなるとか、 哺乳瓶を噛むとかですか?? うちの子は大絶叫になります。 でも飲みたそうにしているので切り上げ時が分かんなくて😭
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
初めての完ミでとまどってます😓 生後25日目で今までは100あげてて3時間ー4時間あいてましたが最近飲ませたあともギャン泣きすることが増えて ミルクを増やしていいか悩んでます🥲 生まれた時が2795gで今は32ー3300はあります! 100飲んでおしゃぶりで寝かせれる時は4時間寝てくれ…
- 完ミ
- ミルク
- おしゃぶり
- ギャン泣き
- 生後25日
- はじめてのママリ
- 3
生後12日の新生児を完ミで育ててます。 出生時2990g、今日一緒に体重計乗ったら3.8kgありました。 ミルク飲ませすぎでしょうか?😭 90mlを3~4時間おきにあげてます!
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- 新生児
- 生後12日
- あい
- 2