産院でバースプランについて色々聞かれて 娘の時に不快感あったから完ミにしたい、 個室希望で毎日夜は預かって欲しいって言ったら 意外と快くOKされてホッとしたε-(´∀`;)ホッ
- 完ミ
- 産院
- バースプラン
- Mamarin♪
- 2
完ミの方に質問です 生後1ヶ月半です。 その日最後のミルクが18〜19時になることが多く 深夜に2回ほど起きてミルクの時間がやってきます😭 深夜のミルクが辛すぎてせめて一回にしてほしい、、そのためには最後のミルクを21時とかにしたいんですが どうしたらその流れにできます…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 上の子
- 生後1ヶ月半
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後5ヶ月の子供が最近母乳嫌がります 混合でやっています 仕事復帰していて日中は実家に預けています 母乳やるとかんだりしてきます 母乳でやすいようマッサージもしています 母乳でるうちはなるべくあたえたいと思っています 完ミにしたほうがいいのか悩んでいます
- 完ミ
- 母乳
- マッサージ
- 生後5ヶ月
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後3ヶ月完ミです。 たまに母乳が垂れてきます。 母乳をちゃんとやってたことはなく混合でした。 ほぼミルクの混合でした。 母乳吸わせてたのは生後2ヶ月ぐらいまでです。 まだ少し母乳が垂れてきたりすんですが、 これはあるあるですか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1