授乳で寝かしつけ後々大変になる気がするから 辞めていきたかったけど今日はギャン泣きすぎて 🥧に頼ってしまった🥱 完ミの人どうやって寝かしつけしてるんや😫 🥧に頼り過ぎてる😫
- 完ミ
- 寝かしつけ
- 授乳
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後2ヶ月で💩が1日1回って少ないんですか?! 来週で3ヶ月になります。 生後1ヶ月までは結構頻繁には出てたのですが💦 因みに生後2ヶ月入る頃には混合から完ミに移行しました。
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- 混合
- ちぃ
- 7
経産婦さん教えて下さい!母乳って産んでからどのくらいで出ましたか? 前回は入院中にほぼ母乳が出ずすぐ完ミになりましたが、今回産む予定の病院が母乳育児強火系のところなので今から不安です🥺
- 完ミ
- 病院
- 経産婦
- 母乳育児
- はじめてのママリ🔰
- 7
生後5日で今後完ミにしていく予定です。 今のところ基本ミルクをあげているのですが、間が持たないときや、どうしても張って痛いときに母乳をあげています。 こんな感じでいけば母乳量も増えませんかね🤔
- 完ミ
- ミルク
- 母乳量
- 生後5日
- はじめてのママリ🔰
- 1