コメント
あやっぺ
2歳の娘がいますが、K2シロップ1個余ったままでした🤣
つい先日見つけて捨てました。笑
退会ユーザー
K2シロップって前はなかったみたいですし(あっても回数は少なかったみたい)もういいんじゃないですかね🤣
-
さ
やっぱそうですよね😂
もうやめます笑- 2月22日
あやっぺ
2歳の娘がいますが、K2シロップ1個余ったままでした🤣
つい先日見つけて捨てました。笑
退会ユーザー
K2シロップって前はなかったみたいですし(あっても回数は少なかったみたい)もういいんじゃないですかね🤣
さ
やっぱそうですよね😂
もうやめます笑
「産婦人科・小児科」に関する質問
おむつかぶれを繰り返します。 1歳半です。 皮膚科から薬をもらっているのですが塗っている間は治りますがすぐにまた赤くなってしまいます。 💩が出たらシャワーで流す。 通気性のいいおむつ使用する。 保護目的でワセリ…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
さ
完ミだと飲ませなくていいとかいう情報も見て迷ってて😂
あやっぺ
あ、母乳全然出てくれなくて完ミでした😁
私だったら無理に飲ませないかもです🤣🤣
さ
今日だったんですけど飲ませるの忘れたからもういいやーー😂