完ミの方の寝かしつけ(昼寝) 3ヶ月半になる子がいます。 先日までほぼミルクの混合でしたが完ミに最近切りかえたく挑戦中です。 ミルクもごくごく飲むしミルク育児に抵抗は全くありません!元気に育ってくれればなんでもいいです😊 ですが、今までおっぱいで寝落ちさせてお昼寝さ…
- 完ミ
- 寝かしつけ
- お昼寝
- おしゃぶり
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミの方の寝かしつけ(昼寝) 3ヶ月半になる子がいます。 先日までほぼミルクの混合でしたが完ミに最近切りかえたく挑戦中です。 ミルクもごくごく飲むしミルク育児に抵抗は全くありません!元気に育ってくれればなんでもいいです😊 ですが、今までおっぱいで寝落ちさせてお昼寝さ…