※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションを使った方へ 何ヶ月まで使用しましたか?現在も使用中ですか? 抱き枕を使った経験を共有してください。将来の使い道について悩んでいます。

授乳クッション兼抱き枕購入した方✋🏻
できれば母乳寄りじゃない方にお聞きしたいです!そうでなくてもいいです!
何ヶ月まで使いましたか?また、現役で活躍してますか?

私は母乳よりの混合から5ヶ月の最終週に差し掛かったところで完ミにしました!
ですがサンデシカの抱き枕(授乳クッション)をつかったのは2回ほど…おっぱいのときも結局いりませんでした😅

将来子供たちの遊びものにでもなるならとっといてもいいのですが、いまのところ寝室の床に放置されててそこそこの大きさなのでどうするか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが現役で使ったのは生後1ヶ月まででした💦

おろすと泣くし授乳クッションの上だと寝てくれるから座椅子に授乳クッションで過ごしたりごはん食べたりしてました😄この使い方は長くても1ヶ月半までかなーと💦
授乳は片ヒザ立ちで出来るので…。